ファミリーキャンプ用の便利クッカーセット fan5duo

【キャンパーが信頼を寄せるこだわりのクッカーfan5duoの実力】

 

こんにちは。よっしーです。

今回はファミリーキャンプ用の便利クッカーセットを紹介です。

ユニフレームのFan5Duo
重量2.3kg。2,3人向けのコンパクトなクッカー。
DSC00846
全体
DSC00862
スタックなか
DSC00863
収納時
これが使い勝手の良い便利なセットになっておりまして!

煮込み料理やパスタをゆでたりするのに便利な大型クッカー、ちょっとした調理に最適な片手鍋、焦げ付きにくい厚手のフライパンに加え、誰でも美味しいご飯が炊けるライスクッカーがセットになっています。
パスタの湯きりや野菜の水切りなど使用頻度の高いザルも付いていて、その全てをスタックする事が出来るのでコンパクトにまとめる事が出来ます。

DSC00858
フッ素加工フライパン
DSC00860
着脱可能なハンドル
DSC00855
片手鍋
DSC00849
大鍋
DSC00847DSC00848
ザル
DSC00851
ライスクッカー

DSC00852
⇒噴きこぼれ防止のフチ

■形状・材質へのこだわり!


大鍋・片手鍋はハードな使用に耐える1mm厚ステンレスを使用。フライパン・ライスクッカーはフッ素加工とのマッチングも良く熱伝導率も高い2mmのアルミ。
考え抜かれたデザイン、適材適所に配置された素材。
他メーカーも目標とするほど完成度の高い最高傑作!!!

■実際に使った感想


ライスクッカーもフライパンも素材がこびりつかないのが凄い楽です。
特にライスクッカーは本当に簡単にふっくらとしたご飯が炊けます。これだけ単品で買っても良いくらいです。
ザルが想像以上に便利でした。

3人以上となると『fan5DX』が必要かもしれませんが、大人が2,3人くらいならfan5duoがあれば余裕!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

よっしー

よっしー

メタボ船長キャンパー。
放浪癖のあるソロキャンプ大好きな男。愛車のインプレッサであちこちに出没。最近、小型船舶免許を取ったらしいので海の記事もそのうち出てくるかも。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る